2012年10月22日月曜日

若松孝二監督逝去の経緯について

若松孝二が急逝した経緯について、
様々な情報が流れておりますので、
若松監督の家族より、下記の通り説明をさせて頂きます。
若松孝二は、10月12日夜、新宿区内でタクシーにはねられ重傷を負いました。
救急車が到着した時には意識があり、自分で名前を言えるほどでしたが、
病院に到着した時にはすでに意識がありませんでした。
17日朝、脈が弱まり、終日、声をかけ続けましたが、
脈も弱まり、血圧も下降し、あらゆる反応が徐々に下降しました。
大きくみんなの声に反応する様子を見せたその直後、23時5分に息を引き取りました
家族が病院に駆け付けてからは、一度も会話はできず、
眼も開くこともありませんでした。
死因は、多発外傷との診断でした。
以上、簡単ながら、経緯をご説明させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿