2008年3月11日火曜日

テアトル新宿に、看板が登場!

いよいよ。
いよいよ今週末、3月15日(土)、
テアトル新宿での初日がやってきます。
思えば、制作委員会を立ち上げ、このサイトを立ち上げてから
2年半が経ちました。


この間、本当にたくさんの方たちからの応援を頂き、
見守られながら、一歩一歩、進んできました。
そして、ようやく、東京での公開の日を目前にした今、
とうとうここまで来たんだ、とこみ上げてくるものがあります。

今日、テアトル新宿の入り口に、大きな看板が立ちました。
「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」
東京での封切りは、何としても新宿で!という監督の念願かない
黒地に赤のロゴが浮き出た看板は、靖国通りの脇にそびえ立っています。
何だろう、と足を止めて眺めている人も少なくないです。

テアトル新宿は、本編上映を前に、内装工事中ですが、
チケット売り場は12時から20時まで開いています。
前売り券、発売中です。

今週末は、テアトル新宿を熱気で満たしましょう!
監督ほか、出演者たちも総勢30名近く、駆けつけます。
劇場にて、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿