2006年10月3日火曜日

11月10日、クランクイン!

11月10日、山梨県の大菩薩峠にてクランクインとなります!
疾走する監督を先頭に
スタッフも、日々、頭を悩まし、体を動かし
準備を進めております。
たくさんの方に支えられて、いよいよクランクイン。
これまで、たくさんの役者さんの応募、エキストラの応募
ありがとうございました!
エキストラの方は、11月のロケではなく
年明け、都内でのロケの際に、ご協力を
お願いしたいと思っております。
詳細が決まりましたら、メールにてご連絡差し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
制作の途中経過も、このブログで
できるだけタイムリーにご報告します。
若松監督が、「人生最大の勝負だよ」と話す
「実録・連合赤軍」の現場の空気を
皆さまにお伝えしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿